問い合わせに対して、回答がないお客様にお願い

メール設定のお願い 当方からのメールがエラーで返信出来ない方が多数いらっしゃる件
いつもお世話になります

UROKODOの餌箱について、問い合わせ頂いてるお客様にお知らせです
餌箱について、質問や問い合わせをしているのに、返信がない場合、
info@uroko-do.jp
上記アドレスからメールについて、受信設定を行ってから再度お問い合わせ下さい

連絡を頂いてから、基本的に48時間以内には返信を行っています

問い合わせから質問、連絡を頂き、返信がない場合は、メールが届いていない可能性がございます
■携帯会社やYahoo!、Gmailの場合はフィルタリングにより届いていない
■そもそも入力頂いたメールアドレスに誤りがある
など、原因が考えられますので、
大変お手数ですが、別のアドレスから連絡を頂くか、
受信設定を行ってから再度ご連絡下さい

ご協力をお願い致します
Back to index