ブログ開設のご挨拶

ご挨拶 はじめまして。ご挨拶

No Fishing No Life
はじめまして。 UROKO-DO、鱗道のYOUHEIと言います。

鱗道。 釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。 の格言通り、釣りを通じて人生を楽しむ。釣道、魚道を歩む。 少しでもその一端を担う情報発信源になればと考えて、UROKO-DO開設です! 【釣り】と言っても、様々なジャンル、釣り方、魚種、本当に多岐にわたります。

そんな中でも私が楽しいと思った、または興味がある釣り情報、釣り具情報、インプレ、釣り方などを発信していきたいと思います。

釣り業界とは基本無縁なので、あくまで独断と偏見、主観を多分に含む記事です。 予めご了承ください そして・・・肝心な魚は・・・ メインはズバリ・・・黒鯛 年間を通して波止や地波止から気軽に狙える好敵手。

和名はクロダイ、チヌ 関西では主にチヌと言いますね。

後は太刀魚、シーバス、等々 基本的には波止や地波止から気軽に狙えるターゲット… しかし、腕の差や釣り方によって大幅に釣果が違ってくる。

ハンティング要素、ゲーム要素が非常に多い釣り物なんです! 数多ある釣りの中で、少しでもその楽しさや、魅力が伝われば幸いです。
既に釣りをされている方は勿論ですが、これから釣りを始めようとする方に分かるように、
釣を始める為のキッカケになるように情報発信するように心がけます。

そして・・・ 目指せ!釣りメーカー立ち上げ!?
宜しくお願い致します No Fishing No Life

instgram
Back to index